いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日常から ≫ モナコ公の結婚、花嫁逃亡?

モナコ公の結婚、花嫁逃亡?

タグ:タグは付けられていません。
グレースケリー以来
の結婚式というのに、一番驚きました。

そんな大イベントから逃亡、
要はドタキャンなんて、
勇気ある行動ですね(笑)

モナコでは歴代、
不幸な結婚が多いという事ですが、
戦争と不景気に見舞われる世の中で、
バクチでしのぎを上げながら、

自身の歳と不相応な、容姿のいい相手ばかり。。
という印象がありますし、
先日のプレイボーイ創設者・・60歳差婚じゃないですが、
モナコ公人にとって、結婚て何なんだ?
と思います。

こういう場所も必要なんでしょうが、
代償はあるでしょうね。

また、逃亡の理由として、
「思った程、模範的な生活でなかった」
という事ですが、
当たり前でしょ!という気がしますね。
ギャンブルを何だと思ってるのか?

因みに「逃亡」は事実ではなく、
噂に過ぎないようです。

結婚に影落とす「花嫁逃亡」報道、モナコ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
