いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ スカートめくりから新振り付けの「おいでシャンプー」乃木坂46

スカートめくりから新振り付けの「おいでシャンプー」乃木坂46

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

浦和サポーターからの、
大ブーイングが記憶に新しい彼女たちですが、
ちょっとかわいそうだったな。

2日に発売になっています、
乃木坂46の2nd「おいでシャンプー
デビュー作の「ぐるぐるカーテン」が、
オリコン2位まで行きましたが、

本作も指原莉乃「それでも好きだよ」と
1位2位を奪い合いの、
頂点決戦を展開・・
現状、初シングルという事もあって、
指原ちゃんの方が攻勢に出てるようです。

ただ、乃木坂46の特徴とも言えるのが、
選抜以外のメンバーの質が高いこと
所謂、アンダーガールズですけど、
そのまま入れ替えでもOKってのは、
極端ですけど?

選抜メンバーより人気のコも、
実際いるという、
意外にコアなファンを楽しませているのが、
乃木坂46だったりします。

TypeA~CのAKB商法ですが、
DVDのほうでわからないのが、
プロモ以外に収録されている、
「生駒里奈x青山裕企」とか
「生田絵梨花xヒロシュー」とか

どうも生写真の内容と関係あるみたいですね。
それぞれに11種類、全部で33種類。


【生写真特典付き】おいでシャンプー(初回仕様限定盤Type-C CD+DVD)
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 乃木坂46 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
