いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 政治経済時事社会 ≫ メディアぐるみの管タタキにはウンザリ

メディアぐるみの管タタキにはウンザリ

タグ:タグは付けられていません。
私は、管首相って、
本気で脱原発を考えてる、
稀少な政治家だと思います。
こんな時に、不信任案まで出て来て、
未だ退陣時期に執着されてるのは、

結局、浜岡原発止めちゃったから・・でしょう。

先月くらいまでの、
管首相に対するブーイングってのは、
震災後の状況であれば、
誰が首相でも、受けてるくらいのもの
だったと思いますが、

原発事故で、国民の意識がシフトし始めてる状況で、
原発停止という「実践」までされると、
既得権益としては、
かなり焦る事になる。

電気を解放するなんて、
既存勢力としては、
絶対あってはいけない事なのでしょう・・
だから、メディアも使って
国民意識を修正しないといけない。

必要以上に北朝鮮をパッシングするのと
同じ原理だと思います。

民主党もこの勢いでは、
次に政権を失いかねない・・とはいえ、
本当は一緒に闘うべきだし、

せめて鳩山さん位は、
管首相に協力すべきだったと思い、
がっかりしています。
関連記事
タグ:原発稼働 原発撲滅 民主党 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
