いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ FEMENが、トップレスで売春に抗議

FEMENが、トップレスで売春に抗議

タグ:タグは付けられていません。
毎度お馴染みのFEMENですが、
今回は脱いじゃいましたね。

それもサッカーのイベント会場という、
カメラマンで溢れる場所での
このお騒がせぶりです。
群がる人達は、
報道カメラマンなのか?一般人なのか?

というのも、
ヌードで抗議自体の珍しさよりも、
この女性が、
なかなかの美人なんですよね(笑)

別の画像で、
警備員に連行されるシーンがありますが、
かなりの美形に見えます。
実際に活動家としてFEMENに属する女性なのか?
アルバイトなのか?
ちょっと気になりますね。

特に今回は、数人規模でなく、
この女性単独でしょうか?

主催者側としても、
注目を全部こちらに持っていかれた上、
その大会では売春が横行してる・・
なんて、アピールをされたら、
たまったものではないでしょう。

でも、実際それ(売春)が楽しみというか、
目的で協賛する人達・・
こういうのは、
ヨーロッパの伝統なんじゃないかと思いますが。

買春にトップレスで抗議、ウクライナ
関連記事
タグ:FEMEN ヌード集団 セクシーアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
