いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 注目people ≫ キュートすぎる13歳のモデル 橋爪愛は9等身

キュートすぎる13歳のモデル 橋爪愛は9等身

タグ:タグは付けられていません。
橋爪愛

とってもチャーミングなコですよね。
昨年9月に「Seventeen」の専属モデル
としてデビューした橋爪愛ちゃん、なんと13歳です。

仙台市の中学2年生で、
身長1m72cmの「9等身モデル」として注目され、
人気も上昇中。
そういうプロフ以前に、愛ちゃん自身が、
キュートで、歳より大人びて見えます。

「スラムダンク」の影響で、
バスケ部に所属する愛ちゃんが、
ひざの痛みで病院に行った際
『成長痛だからまだ身長、伸びますよ』
と言われたそうです。
その長身の秘密は、「牛乳」だそうです。

普通は女子の場合、ここまで高くて、
更にまだ延びると言われたら、
相当深刻に悩みますが・・
とても喜んでいるそうですよ。

先日の「銀座ランウェイ」では、
ファッションショーに初出演。

AKBの岩田華怜ちゃん、
NMBの城恵理子ちゃんなど、
13歳のスターたちが熱いですね。

正直、ファッション誌見ても、
9等身じゃあ、
普通の女の子の参考にはならないのだけど、
それでも売れちゃうのよね。

・・オンナって愚か?
関連記事
タグ:セクシーアイドル  橋爪愛 13歳アイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
