いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ ヤフオクにレディー・ガガ出品のティーカップが600万超で落札

ヤフオクにレディー・ガガ出品のティーカップが600万超で落札

タグ:タグは付けられていません。
LadyGaGa1.jpg

ヤフオクで、
レディー・ガガの出品していたティーカップ。
これは、東日本大震災から3か月後に来日、
都内の記者会見で使用したもので、
仕様は1回のみ。

その落札額は、なんと601万1000円

オークション期間は1週間で、1300回以上の入札があった。
これは凄いですよね。
比べても意味ないけど、
普通は多くて40くらいですよ。

カップには、
ガガの「日本の為に祈りを」とのメッセージ、
サイン、口紅の跡がついているそうですが、
マイセンとかの骨董の方安いくらいですか?

チャリティーのために勇者がここまで出したのか?
純粋に欲しかったのか?

後者ならAKB関連の方が、
日本では高く売れそうな気がします。

売り上げは全て、
米国へ留学を希望する
日本人のために寄付されるそうです。

これは被災者支援のチャリティーオークション中
2番目に高い落札価格。

1番はX JAPAN」のYOSHIKIが使用した、
河合楽器製のクリスタルピアノで、
1100万1000円だって。
そんなもん・・YOSHIKIだって買えないよね。

ガガは震災以降、
日本に同情的になってますが、
先日、韓国でデモや不評をくらったのは、
やはりそのせいでしょうか?
関連記事
タグ:セクシーアイドル 濃度100 悩殺 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
