いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ アイドルユニットと宝塚の違い?紺野まひる妊娠7ヶ月

アイドルユニットと宝塚の違い?紺野まひる妊娠7ヶ月

タグ:タグは付けられていません。
まひる

女優、紺野まひるさん、もう35際だそうですが、
妊娠7カ月で、8月出産予定との事です。
2008年に中学時代の同級生で、
日航のパイロットと結婚。
4年目にして待望の第1子誕生。

宝塚出身で雪組娘役トップだった紺野さん、
出身も兵庫県。

紺野さんの時代とは違いますが、
兵庫というとやはり、
アイドルユニットよりは宝塚でしょうか?

紺野まひる

やっぱり宝塚は違いますね。
こちらは入団時の頃でしょうか?
元々かなりの美形なんですね。

最近のアイドルグループになると、
この辺がかなり庶民レベル・・というか眉唾な感じで
ネットが熱くなったりしますが。

出産後も体調を見て女優復帰し、
活動を続けていくつもりだそうです。
関連記事
タグ:アラサーの婚活 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
