いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ ストリップ系悩殺ビキニガール洗車ショップに業務停止命令

ストリップ系悩殺ビキニガール洗車ショップに業務停止命令

タグ:タグは付けられていません。
オーストラリア、メルボルン郊外、
ビキニの若い女性スタッフが、
手洗いで洗車を行う、
「Kittens Car Wash」
という洗車ショプ。

地元当局が、
走行中のドライバーのわき見運転を誘発し、
事故を引き起こす危険があるとして、
訴えていたのを受けて、
ビクトリア州の民事・行政裁判所が、
営業停止を命じました。

「女性蔑視」とかで騒いでるのか思ったら、
事故が起きた訳でもないし、
ヌードならともかく、
オージードライバーもバカにされたものですね。

オーストラリアでビキニって、
普通のカジュアル姿位に思っていました。
これを言ったらエロい看板とか、
全部撤去ですね。

ガラス越しに揺れる谷間に、
男性ドライバーニタニタ・・
バカバカしくて面白いと思うんですが。

キトゥンズ・カー・ウオッシュは、
ストリップ劇場「Kittens Strip Club」の
宣伝活動として、ビキニでの洗車許可を得ており、
洗車ショップとしての営業を継続するなら、
別途、営業許可が必要だとの判断だそうです。

つまり元々が特例だったという事ね。

その上で、
ビキニ洗車スタッフを
現在の8人から2人に削減、
看板広告を撤去。
さらに、
洗車作業がドライバーの視線に触れないよう、
沿道にフェンスを設置
するよう命じられました。

この判決を受けて、洗車ショップ側は、

「自分は地元自治体の倫理改革運動の犠牲者だ」

と主張。

「従業員に規制が科された洗車ショップなど、
メルボルン市内でほかにないだろう?」

たしかに、入ってみたら・・実はビキニ!
じゃ、宣伝効果にはならないよね。

でも反論に説得力がないのよね。
メルボルン市内でビキニの従業員も他にいないだろうし、
まして営業許可ない訳でしょ?

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2394947/2952569
ビキニ洗車はダメ、豪洗車ショップに営業停止命令
関連記事
タグ:豊乳 セクシーアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
