いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ リアルバービー人間、ヴァレリア・ルカノワは本当に全身整形なのか?

リアルバービー人間、ヴァレリア・ルカノワは本当に全身整形なのか?

タグ:タグは付けられていません。
ルカノワ4


ネットで「全身整形」と話題になっている、
「バービー人間」バレリア・ルカノワさん、
左側の女性ですが、すっぴんは普通のブロンド美人ですよね?

ルカノワ1


こういう写真が、リアルバービーなんですが、
ベラルーシ、ウクライナ、
美女の多い地域というイメージですが、
韓国のような整形大国なの?

顔だけでなく、プロポーションもバービー並で
「全身整形」とか言われてるけど
メイクで懸命にお人形に近くなろうとしてる、
日本女子とは気合いが違うって事ね?

ルカノワ3


天然コスプレですよね。

明らかに、メイクと表情で人形ぽく見せてるようですが、
似すぎた事からこんな話題に?

関連記事
タグ:セクシーアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
