いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 冨永愛、園山真希絵以外の同時も居たという塩谷瞬の落としテクとは?

冨永愛、園山真希絵以外の同時も居たという塩谷瞬の落としテクとは?

タグ:タグは付けられていません。
「甘えてポイ」です。

モデルの冨永愛さん、
料理研究家の園山真希絵さん、
同時に結婚を約束していたという、
塩谷瞬の二股騒動。

実際は四股とも言われてますが、。
なんでこんなに問題になってるんだろう。。

謝罪会見なんて必要ないし、男女の問題じゃん。
結婚やお金が絡むとNGなんでしょうか?
女性的には、親友の間でそれをやったというのが、
許せないところでしょうか?

園山さんは、

『彼はダメ男だけど、私がなんとかする』

と、塩谷君を“更生”させるつもりでいたようです。

そこで、親友の冨永さんと二股をかけられていることが発覚。

塩谷くんと園山さんは所属するプロダクションも同じ。

本当の更生が必要だ!
と、見かねた事務所内のスタッフが、
スポーツ紙にこの話しをリークし、二股が発覚した訳です。

でも塩谷君がそれだけモテちゃったんだから、
メロメロになったほうの問題では?

それは、ダメ男とわかってハマる、
園山さんが負ううリスクだと思うな。
相手が親友というのは、たしかにエゲつないけど、
モテるってのは、そういう事かも?

惚れたほうが負けなのよ・・

本当に結婚しそうか?、
その価値があるのか?
その見極めも、本人責任だと思いますよ。

その塩谷くん、時期が重なるかは不明ですが、
嵐の4人のメンバーと関係を持ったことを報じられ、
自殺した某AV女優も夢中にさせていたそうです。

彼女は、嵐以外の多くのジャニーズ選手とも
関係を持ったため、
ジャニーズファンの間でも有名だったそうです。
とくに大野智くんは、だいぶハマってしまい(笑)、
ヤバイ写真が流出したこともあったんだって。

塩谷くんは、
自分の境遇や演技論を熱く語る一方、
かなり甘えて、自分ではお金は全く出さなかったようですが、
数回関係を持つと「ポイ捨て」なんだそうです。

まさにジゴロ?
それがまた、モテ女ていうか、
イケメン好きをメロメロにさせるのね
こんなのイケメンかホストにのみ許される事で、
普通のイマドキ男子には、参考にならないよね。

女もツンデレがモテるように、
男も甘えてポイ位が、
女をメロメロにさせる秘訣かもしれません。

http://news.livedoor.com/article/detail/6541347/
「不幸な生い立ちと演技論で!?」ジャニーズべったり女性も夢中にさせた塩谷瞬の超絶口説きテク
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
