いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ トリンプから、溢れるバストを冷やす金魚鉢「スーパーCoolブラ」

トリンプから、溢れるバストを冷やす金魚鉢「スーパーCoolブラ」

タグ:タグは付けられていません。
下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」
が今年の夏用に発表した「スーパーCoolブラ」

ブラジャーのカップには、
金魚鉢をイメージした液体冷却ジェルが入っていて、
柔らかいまま体を冷やしてくれるそうです。

これはとっても気持よさそうだし、
ジェルの分豊胸効果も期待できる?とはいえ、
このままだと思いっきり型が出そうですね。

それに、
別に金魚鉢にしなくてもよかったんじゃない?
見せるものでもないし、
この遊び心は要らなかったかなーって思います。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2876864/8915891
トリンプ、電力不足の夏に向け「金魚鉢ブラ」を発表
関連記事
タグ:豊乳 ランジェリーショー 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
