いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 木村祐一、西方凌の18歳差アタックにイかされ、遂に4度目婚。

木村祐一、西方凌の18歳差アタックにイかされ、遂に4度目婚。

タグ:タグは付けられていません。
木村西方

芸人の木村祐一さん(49)が、4度目の結婚。
つまりバツ3、それも18差婚
パートナーは、女優・西方凌さん(31)と、
男性の憧れ婚がまたひとつ発生です。

ワタシもさすがに「バツ3」となったら、
その数字はともかく、人格を疑ってかかりますが、

凌さんの方からアタックし続けたというから、
男性には羨ましい限りでしょうね。

その理由も、
凌さんは、木村さんを「守らなきゃ」と使命を感じ、
自ら「幸せにしてあげる」と何度もプロポーズしたそうです。

塩谷くんといい、「ダメ男」がモテる秘訣があるんですね。


怒りを発するのが優しさからくるんだと分かり、
気の毒だなと思った。
すごい繊細な方なので、
プライベートだけでも、
毎日楽しく笑っていてほしいなと、
守らなきゃと思いましたね


この彼女の言葉は、
モテたい男子はよく理解したほうがいいかも。

関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
