いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 女子発「女をエロい気分にする男の行動」

女子発「女をエロい気分にする男の行動」

タグ:タグは付けられていません。
あくまでカップル間の話
初デートでこれやったら次はないと思います。。

第1位:「抱きしめられる」
第2位:「強引にキスをされる」
第3位:「やさしくキスをされる」
第4位:「腰に手をまわされる」
第5位:「耳元でささやかれる」
第6位:「エッチしたいと言われる」
第7位:「じっと見つめられる」
第7位:「手を握られる」
第9位:「エッチな話をされる」
第10位:「肩を抱かれる」


ロマンチックで痛い言葉より、
ストレートな行動のほうが、
女のカラダに火がつきやすいのですね!

因みに第1位「抱きしめられる」は22.8%で、
「相手の体温を感じるから」という理由が多いようです。

でも全部眺めていると、
ドラマへの憧れで言ってるような
実体験なの?
という気がしないでもないですが。。

ワタシは、想像力をつつかれる方が弱いので、
この中では、9かな。
むしろストレートが苦手・・
イヤイヤ、歳は関係ないと思いますよ(苦笑。

http://news.livedoor.com/article/detail/6538699/
抱きしめられるとヤバイ!? 働く女子がもっともイチャイチャしたくなる彼の行動って?
関連記事
タグ:女の行動と心理 どうしたらモテる 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
