いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 桑田圭祐2枚組のお待たせソロ「I LOVE YOU -now&forever-」は7月発売

桑田圭祐2枚組のお待たせソロ「I LOVE YOU -now&forever-」は7月発売

タグ:タグは付けられていません。

I LOVE YOU -now&forever-(完全生産限定盤)
楽天ブックス

サザンが活動停止をしてから、
もう3年位でしょうか。
「夏前に出る、サザンの新曲・・」
的な日本がなつかしいですね。

桑田さんとしてもソロは、
10年振り?
さすがにAKBのような、
Type別展開はなさそうですが(笑、
完全生産限定版」とは、
このアルバムの事自体を指してるのでしょうか?

「幸せのラストダンス

100万年の幸せ!!」
など、ドラマやCMとのタイアップ曲が
相変わらず中心ですが、

ミスチルや桑田さんレベルで、
こういうの必要ですかね?
なんだか、アイドルの方が、
純粋に楽曲で勝負してるように見えたりして。

桑田さんについては、
ソロのほうが、よりマニアックというか、
「真夜中のダンディー」みたいな、
濃い名曲が多く、
音楽的にも楽しいという印象です。

発売は7月ですので、
未だ制作中だったりするかもしれません。
とにかく、
サザンの消えた日本の夏に、
このアルバムは、久々のプレゼントと言えそうです。


I LOVE YOU -now&forever-(完全生産限定盤)
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
