いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ アジア市場向け?バービー人間、ダコタ・ローズはアニメチック少女

アジア市場向け?バービー人間、ダコタ・ローズはアニメチック少女

タグ:タグは付けられていません。
ウクライナに続いて、
こちらは、アメリカ産リアルバービー人間
16歳のダコタ・ローズさんです。

dakota3.jpg

金髪に大きな青い目と色白の肌。
という、黄色人種好みの典型美少女ですが、
キモいという意味での人形くささは、ないですね。
メイクで人形的に見せてはいますが。

アラビア、日本、中国、韓国、ベトナム、
などのネットで話題となってるそうですが、
どうしてアジア中心なのでしょう?
好みの問題?

ダコタは、お人形さん的でもありますが、
日本のアニメにも近い雰囲気を持ってます。
クールビューティーではなく、
甘えるような純粋感・・
本当に、日本のオタクさんが、
アイドルにしたがりそうな、リアル美少女。

dakota1.jpg

だからアジアなんでしょうか。
お人形に似ているダコタのお人形、
っていうのが出たら面白い。
その名も「ローズ人形」

こちらは、整形疑惑は聞かれません。
色々なカットがあって、
ノーマルな表情も見れており、
そちらの生活感がある感じも、充分キレイなんですよね。

dakota2.jpg
関連記事
タグ:セクシーアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
