いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 女性からメール返信が来ないのはなぜ?

女性からメール返信が来ないのはなぜ?

タグ:タグは付けられていません。
女性からのメールの返信が遅いと感じたとき、
それはアナタのメールで「めんどくさい男」と
思われているからかもしれないのです。
どんなメールが「めんどくさい男」になってしまうのでしょう。


>フラれたときなどに、自作ポエムを勝手に送ってくる。

抱腹絶倒されて終わってます。

>「またね!」とメールを終えようとしているのに、しつこく返信してくる。

「これだけは伝えておきたい」が、
繰り返し出てきちゃうのよね、きっと。
それを抑える位、相手優先に考えてちょうどいいかも?


>少し返信が遅れただけで「なんで返信してくれないの?」と送ってくる。

緊急の要件や予定が絡むもの以外、督促はナシ
そのルールが守れない人は、基本ハズされます。

>「俺って○○日ヒマなんだよね。」と一方的に予定を伝えてくる。

ある、いる。。その日の予定、昨日の行動、
聞いてもいない個人情報を一方的に提供したがる男・・
それも、「昨日は疲れて早く寝ちゃった」とか、
どうしようもない内容。

返す相手の立場も考えて発信しましょう。

関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
