いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 女性が返信したがらない、めんどう男・・実は、

女性が返信したがらない、めんどう男・・実は、

タグ:タグは付けられていません。
事態は更に面倒になっていきます。

>自分の体調の悪さをえんえんと送ってくる。

こういうのって、
本心は「知らないよそんな事」と思っても、
スルーする訳にもいかず、チョーめんどうだよね。

>自分なんて…。」とネガティブなメールを送り、なぐさめてもらおうとする。

みえすいてるのは女性はNGです。
ネガティブになる位なら、
甘えたほうがマシ。
母性本能をくすぐるのは、後者です。

>自分の自慢話ばかり送ってくる。

くだらない文章としか思われないので、
自己アピールは、相手に聞かせるように
持っていくべきです。

>「最後に一つだけ聞いていい?」と何度も質問をしてくる。

ひとつだけと言ったら、
ひとつだけで話しを引っ張るべきです。


前半は抱腹絶倒だけど、後に行くに従い、
リアルに面倒な感じですね。

ただ、マメ男に落ちた友達などに聞くと
「最初は面倒だった、ウザかった」
と、必ず言います
でも段々ていうか、
慣れると悪い気がしなくなるのよね、悲しい事に

男性もそこまで見込んで、
作戦的に攻めてる可能性もあります。

気がついたらアナタも・・

http://news.livedoor.com/article/detail/6537972/
「めんどくさい男」とレッテルを貼られるメール9パターン
関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
