いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ マジメにやれ!板野友美・・AKB48政見放送を見ての感想

マジメにやれ!板野友美・・AKB48政見放送を見ての感想

タグ:タグは付けられていません。
陽子ちゃんの「ラストチャンス」発言で
注目の政見放送ですが、
YouTubeでワタシも主要メンバーのを、
ざっと見てみました。

感想・・これはオモロイわ。

マジメにセンターとろうとPRのコ、
陽子ちゃん、ゆきりん、まゆゆなど。

遊びに来てるのか?とツッコミたくなるコ、
板野友美、松井珠理奈、みなみちゃんなど。

ほとんどのコは、自己PRと
「今年も頑張りまーす」
で済ませてる感じでしょうか。

その差が極端です。

板野友美
ともちんに至っては、話しは全て、
最近凝っている料理について。
センターへの意気込みや、自身の活動の振り返りなど、
AKBに関する事は一切なし。
餃子がどうとかそんな事ばかりでしたね。

あまり自分を出さず、
主要メンバーに票が集まるようにとの
配慮でしょうかね。・・友美の場合、露骨だけど?

みなみちゃんが、やっぱり一番オモロイかな。
一発ネタだけど、
あのコスチュームと小道具の準備考えると、
一番手間かけてるよね。


陽子ちゃんが、1位でしょうね。
見ていると、ファンでなくとも、
陽子ちゃんに入れてあげたいな。
という気持ちになってきます。

そういうマジメさが出ているのは、
彼女だけですね。
ゆきりん含め、周りも、
そうなるように向けてる感じが、
なんとなくわかりますね。

私的には、陽菜ちゃんが一番好感もてたかな。
なんだか、ホンワカと面白い感じ。
彼女は、クールビューティーというか、
ももクロの「早見あかり」的な立ち位置で、
真中に来ようとは、してませんよね。

小島陽菜
そういう彼女が、ワタシはとても好きですが。

各自1分の短い自己PR、
ファンでなくとも楽しめると思いますヨ。
関連記事
タグ:セクシーアイドル AKB48総選挙 AKB世代交代 小島陽菜 板野友美 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
