いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 科学的な話 ≫ 農作物が作れなくなるホットスポットとは?

農作物が作れなくなるホットスポットとは?

タグ:タグは付けられていません。
「農作物が育成に必要な気候条件の期間」=栽培可能期間
と言っていますが、
これが気候変動によって、短くなり、作物が育たなくなる。。
という、レポートです。

ホットスポットとは、
実際にそうなる事が懸念される、地域の事で、
アフリカや中国、インドなどが挙げられています。

ここ数年でも、気候がなんだかおかしい
と感じる位ですから、
2050年に向けての過度期では、
食物以前に、人間にどう感じるでしょうか?

夏日のような正月とか?
上着が必要な7月とか?

地球に自我というものがあれば、
放射能をばらまく人類など、
ガン細胞そのものですから、
自浄作用でリセットしようとしても自然ですね。

宇宙って、物理的な摂理?で成り立ってる、
バランスが取れてる。。
と思うので、これにはみ出そうとするものは、
当然の如く淘汰されますよね。
地球もその宇宙の摂理にのっとって
存在してる訳ですから。

神との契約?とはそういう事ではないですかね。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2804177/7306068
気候変動、作物が生育不能になる「ホットスポット」を特定
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
