いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ デジタルITと付き合う ≫ スマホ女子の強力ツール? イケメン店員検索アプリ

スマホ女子の強力ツール? イケメン店員検索アプリ

タグ:タグは付けられていません。
「イケメン店員MAP札幌」 というスマホアプリです。

sapporoikemen.jpg

このアプリ自体が先ずはお店での話題に一役買いそう。

こういう店で珠にはハメを外してみたい・・と思っても、
慣れてないと、どんな店員さんが出てくるかわかんないし、
結局こっちが合わせる、
・・どっちが営業してんだかっ?て事…ありがちです。

その点この「ジャンル検索」という機能は、
期待させるものはありますね。
試してみる価値はあるかも?

ただ、自分が「いいな♪」と思うものは、
大抵周りもそう思ってるから、
結構気合いで臨まないと、競争率高いかも?
コアユーザがまた増える訳ね。

こういう遊ビは、ほどほどが楽しいので、
くれぐれも息抜きが本筋にならないように。

札幌から、全国展開 計画してるんですって。


http://www.news-gate.jp/2012/0327/6/
ジャンル多彩!“イケメン店員”を探せる無料アプリに注目
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
