いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ 赤ちゃん製造工場って何?・・ナイジェリア

赤ちゃん製造工場って何?・・ナイジェリア

タグ:タグは付けられていません。
随分とおどろおどろしい実態ですね。

詳細まで目を通すと、
産科医が裏でこのような事をしていた例の中で、
少女たちは監禁され、新生児を取り上げられる。
とありますが、
その間の生活は保証されてるという事でしょうか?

工場というからには、
「仕込む」所から始めるのでしょうが、
10ヶ月・・少女達を養っているのでしょうか?

母親である少女に払ったお金と、
売買で儲けた利ざやがあまりに違うので、
その中には、出生までの維持費も入ってるのかな?

なんて目線で見ていてもしかたないですね。
こんなの、犯罪でしかないですから。

新生児たちは、
売られた先で労働力となったりするだけでなく、
儀式の生け贄として使われるケースもあるとか
・・全く人権など存在していません。
ただ、産めない女性が、
養子縁組のために「買う」ケースもあるようですね。

18世紀に米国がこの辺でしていたのと同じ事を、
自分たちが続けてどうするの?
結局は、そんな風に感じました。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2803663/7289800
「赤ちゃん製造工場」を摘発、少女32人を保護 ナイジェリア
関連記事
タグ:アフリカ ナイジェリア 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
