いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ ホスト発「モテ女のツンデレ黄金比率は7対3」

ホスト発「モテ女のツンデレ黄金比率は7対3」

タグ:タグは付けられていません。
お金をつぎこまなくても、
ホストと直ぐに恋愛関係になれる女性、
は存在するんだそうです。

「ホストをも虜にする女性の特徴」
という記事があったのですが、
基本はツンデレ!その比率は
「ツン:デレ=7:3」
くらいだそうです。

中でも「重要だぁ」(笑)と思ったツンデレテクは、

「喜びすぎない」

高いテンションで喜ばれると
男性側は満足する反面、向上心を失う。
あまり喜ばれないと、「次こそは」というガッツが湧いてくる。

男性が女性を喜ばせたいという感情
こそ、男がにハマる第一歩。

全く喜ばない女性はNG。
たまには喜んでもらわないと戦意が喪失する一方です。


だそうです。
要は、喜ばないでテンション低くしてる?
比率が全体の7って事ですよ。
コレ・・難しいなぁ、実際。
でも、スジは通ってますよね。。

その他、「メールや電話のみデレデレOK」
ツンデレはお互いの表情が見える状況でこそ意味がある。
そっけないメールほどがっかりするものはない・・
これは、男女同じですね。
文字だけのコミュニケーションは、
デレ通しくらいが、やはり女性を感じてもらえるんですね。

「ワガママ女にならない」
ツンデレとワガママは違う。自分の思い通りにならないからスネる、
というのはツンデレとは違う

スネる意地けるは厳禁で、
あくまで大人としてクールに振る舞う。
という事でしょうか。

ワタシは相手に気づかい過ぎて、つい合わせてしまう。
モテない典型だ・・

http://news.livedoor.com/article/detail/6535937/
ホストもイチコロ!超簡単な「モテるツンデレ」テク3つ
関連記事
タグ:どうしたらモテる 男の行動と心理 モテる女 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
