いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 癒しお天気キャスターを水着にさせちゃった写真集「Weathery」美馬怜子

癒しお天気キャスターを水着にさせちゃった写真集「Weathery」美馬怜子

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

「朝ズバ」でお馴染みの、
あのお天気お姉さん・・美馬怜子さん
やっぱり、とても人気があったんですね。
その名も「Weathery
写真集まで出してしまいました。

セント・フォース所属のタレントさんですが、
彼女の特技は何と言っても「韓国語」で、
以前に某番組のスペシャル版では、
韓国の有名女優「リー・フェス」として、
番組エンドまで、周りを騙し通した経歴の持ち主。

その「リー・フェス」とは、
彼女の出身校「フェリス女学院」の逆読みだって。
韓流に憧れた末、母校で「韓国語」を
選択したのだそうです。

さて、朝のフレッシュタイムの顔として、
健全な雰囲気の漂う怜子さんですが、
今回、水着を大胆に披露しています。
バストが楽しみな内容ですね(笑。

たしかに、彼女の水着系、露出度の高い画像は、
ほとんど見ません。
女子アナではなく、あくまでタレントさんなので、
今時珍しいでしょうか?
「お宝」レベルかどうかは、わかりませんが、
抑えておいたほうが良いかも。

メイキング収録のDVDも付いており、
毎朝、釘付けになっている男性、
出勤前に癒されている男性には、
暫く充実を味わえるセットになりそうです。。

Weathery
関連記事
タグ:セクシーアイドル 露出 水着 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
