いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 料理で女性にモテよう、男はギターじゃなくてフライパンを!

料理で女性にモテよう、男はギターじゃなくてフライパンを!

タグ:タグは付けられていません。
ワタシの周りには演劇青年が多いのですが、
男性が思う?モテ趣味・・
バンド、サーフィン、DJ
20代後半にもなって続けているとなると、
大抵の女性はNGだそうです。

夢を追いかける=チャラいイメージ?
結婚を視野に入れている大人には支持されない。
当然かもしれませんね。

反面
料理』ができる男性、
フットサルなどスポーツは好印象。
例えば「試合、応援しに行くよ」とか、
男性のプライベートに入り込みやすいかどうかなんですね。

でも、「ライブ見に行くよ」では、はダメ(笑。

まぁその歳でバンドやるほうも、婚活なんかしてないと思うけどね。

ただ熱く語ってしまうと、
女性に「料理や味にうるさそう」「細かい・・」と思わせ、
引いてしまうので、面倒くさいですね。

夢か趣味かの棲み分けは、必要で、
「ライフスタイル」はあまり強調しないほうが良さそうです。
あくまで「出会い」に於いてですが。

まぁ「料理」が趣味でなくてもいいけど、
全くゼロってのは、大人としてNGですね。
食って生きる上で、一番大切な事でしょ、
それが全て他人任せでいいと思える感覚が、
自立していないって解釈をしていまいます。

http://www.tokiomonsta.tv/news/article/209-hitomebo-men-nowadays-are-frying-pan.html
異性を落とせるモテ趣味をリサーチ! イマドキ男子は「フライパン」を持て!? (男性編)
関連記事
タグ:どうしたらモテる 女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
