いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 中川翔子 デビュー10年のモニュメント写真集、内容もセクシーに中野系?

中川翔子 デビュー10年のモニュメント写真集、内容もセクシーに中野系?

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

「アンアン」で、美しすぎるほどの
お腹のラインを披露したばかり、
しょこたんの最新版が、
サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10

中野経由」という所が、
実にしょこたん的ですが、
オタクらしく、初版限定で、
アイテム付けて欲しい所ですね。

今回は単に水着写真集というだけでなく、
しょこたん、10年の活動記録という
構成にもなっているそうです。

撮影地のサイパンは、
10年前、初めての海外ロケとして
撮影に臨んだ場所。
カメラマンの根本好伸さんは、
それ以来、しょこたんを撮り続けて来ているんですね。

そんな意味もある「サイパン発
しょこたん10年のモニュメント
に位置づけされる内容ですので、
ファンには、まちがいなく保存版。

バースデーコンサートで、
熱愛発覚を目指すと宣言したばかりですが、
それも「未来へ」のテーマでしょうか。
でも、あのボディラインなら、発覚しないラブは、
いくらでもありそうですよねぇ。


サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10

関連記事
タグ:豊乳  セクシーアイドル 中川翔子 オタク女子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
