いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ マジそれ? ≫ サラリーマンに6億貢がせたキャバ嬢に銀座のママも注目

サラリーマンに6億貢がせたキャバ嬢に銀座のママも注目

タグ:タグは付けられていません。
勤務先の金を横領しながら、
経理係長として7年間に渡り、
計約6億4000万円をキャバ嬢につぎ込んでいた、
33歳男性が逮捕されました

キャバ嬢が無心を続け、男性からだまし取ったカネは、
当時住んでいた西新宿の高級マンションの家賃、
旅行代、
入れあげていたホストへの注ぎ込み。
等にあてていたそうです。

こういう世界での、
「貢ぎ」の形はよくわかりませんが、
プレゼントでなくキャッシュという事ですね。

男性は、騙された事に対し、
返還請求の訴えを起こしていたそうですが、
回収の見込みがなく、取り下げ。
でも、その返還って横領したお金なんでしょ?
ヘンなはなし。。

この女性は、大金を貢がせ続けた、
その「接客術」「詐欺の腕」が、
夜の世界や、その筋からも、注目されているそうです。

そういうカモが数人いればそうでしょうね。
今回の件だけでは、たまたま大物が?
って風にも考えられるけど、

年間1億近くを出させても、
引かずに貢ぎ続けさせてる所は、
たしかに並のマインドじゃないよね 。
塩谷くんみたいに、結婚ちらつかせてたのかな?

詐欺犯罪をさせてでも、金を引き出す、
「ミナミの帝王」の世界観ですが、
この業界、そうした意気込みが益々必要でしょうか?

そして、彼女、
現在行方がわからず、伝説化してるのがカッコいいです。
それこそ、映画になりそうな話。
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
