いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 女性が見たい美しきアラフォー 松雪泰子写真集「daydream」

女性が見たい美しきアラフォー 松雪泰子写真集「daydream」

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

少し前の発売になりますが、
今またその「美しさ」故話題になっているのが、
松雪泰子「daydream」です。
女性が見て綺麗だと思う、
こうありたいと思う、
目指すべきアラフォー像とでも言いますか。

全体をソフトフォーカスで見せてる
というのもありますが、
題名の通り、白日夢の世界を、
官能的に描いた、素晴らしい作品になってます。

ご本人の美しさもさることながら、
撮影が女性カメラマンの柴田文子さん。
正に女性が思うセクシャル、
美しい女性美に仕上がってるんですね。

松雪泰子さんの最初のイメージは、
「パテオ」というサスペンスドラマで、
2本がテレビ、3部目が劇場公開という、
当時にしては、スケールの大きい企画ドラマ。

加勢大周演じる大学の講師に憧れる、
気の強い女子大生という役柄でした。
鈴木京香さん、菊池桃子さんと、
タイを張って演じていました。
もう随分昔の事ですが。

かわいらしい少女のような表情や、
大人の女性としての妖艶さなど、
どちらも一人のオンナの顔。。
これからアラフォーの波に繰り出す女性にとって、
コレは目の保養になりますね。

daydream
関連記事
タグ:アラフォーカリスマセクシー 松雪泰子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
