いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ イスラエルに占有地撤退要求・・オバマ大統領

イスラエルに占有地撤退要求・・オバマ大統領

タグ:タグは付けられていません。
アメリカがこのような発言をするとは、希有ですね?

ビンラディン殺害の件で、
失墜を加速させつつある、アラブ世界での米国支持・・
しいては、反米勢力の報復活動を、意識しての発言でしょうか?
1967年のレベルに戻せ・・などとは、
たしかに非現実かもしれないので、
あくまで、話し合いの基点という事ですね。

これも、「福島に国会を!」と同じ、
確信犯的発言かと感じましたけど、
米大統領の中東政策に関する発言・・の重さを考えれば、
単純にそうだとは、受け取れませんね。

この発言の影響は、しばし着目でしょうか。

http://www.afpbb.com/article/politics/2801393/7238730
オバマ大統領、イスラエルに占領地撤退を要求
関連記事
タグ:中東 イスラエル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
