いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ センターは大島優子で決まり?SKEの大躍進などAKB選挙速報

センターは大島優子で決まり?SKEの大躍進などAKB選挙速報

タグ:タグは付けられていません。
AKBsokuhou.jpg

「第4回AKB選抜総選挙」の開票速報が、
秋葉のAKB48劇場で発表されています。

目立つのは、SKEのふたりですが、
板野友美や小嶋陽菜を抜いての飛躍ぶり。
指原莉乃は、話題性もあって大健闘してますね。

本当に「選挙」というか、
単に自分の好きな人に入れるんではなく、
トップに相応しいのは誰?、
と客観的な投票結果だと思います。

「優子ちゃんに花もたせよう」という流れと、
「今度こそ、ゆきりんという」流れ、
まゆゆもその潮流かと思いますが、
こういう大きなコンセプト同士の対決という選挙結果で、
個人の勝ち抜き戦という感じとは違う。

ファンにとっては、
それで自分のお気にが漏れる心配はないでしょう
一人で投票券いくつも持ってるんだから。

1位 大島優子(チームK) 15,093票
2位 柏木由紀(チームB) 12,654票
3位 渡辺麻友(チームB) 11,329票
4位 指原莉乃(チームA) 9,337票
5位 高橋みなみ(チームA) 8,955票
6位 篠田麻里子(チームA) 8,619票
7位 松井玲奈(SKE48 チームS) 8,460票
8位 松井珠理奈(SKE48 チームS AKB48 チームK兼任) 7,795票
9位 板野友美(チームK) 6,595票
10位 宮澤佐江(チームK) 6,280票
11位 小嶋陽菜(チームA) 5,334票

これを受けて「真夏のSounds Good」が、
発売初日に100万枚を越え、
歴代最高記録を打ち出しています。

http://news.mynavi.jp/news/2012/05/24/029/index.html
AKB48総選挙速報 - 大島優子が首位! 2位は柏木由紀、3位は渡辺麻友
関連記事
タグ:AKB48総選挙 AkB48世代交代 大島優子 前田敦子 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
