いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 「昔好きだった」って思わせぶりな言葉の真相は?

「昔好きだった」って思わせぶりな言葉の真相は?

タグ:タグは付けられていません。
女子が言う「昔好きだった」の98%は、
深い意味がないそうです。

それは昔話にすぎず、現在は「しあわせ♪」という余裕からくる、
“あてつけ”のようなものだとか。

残りの2%はなにかというと?
それも話題の1つでしかないって。
もし、今現在でも意味をもつ場合は、
それを示す行動に、出ている。

恋愛中の女性には、
それをストーリーとして成立するだけの、
行動力があるそうです。

同時に、女性は「過去の恋愛」と心が整理できたものに関しては、
割り切れるもの・・対象化できるんですね。

だったらそんな事言わなきゃいいのに・・
と思いますよね?
だから「あてつけ」なんです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6591670/
「昔好きだった」と言ってくる女の本音とは?
関連記事
タグ:女の行動と心理 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
