いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 東方神起 2012年第2弾は「ANDROID」初回限定は7月発売

東方神起 2012年第2弾は「ANDROID」初回限定は7月発売

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

東方神起が立て続けです。
ひとつは、今年前半に行われ、
55万人を動員したと言われる、全国ツアーのライブ版。

そしてもひとつが、このシングル
ANDROID (初回限定 CD+DVD)」です。
今回は、約1年ぶりのダンスナンバーで、
踊るふたりを見れるとワクワクのファンも多くなりそうですね。
東方神起のダンスものは、裏切る事がないので、
本当に期待するファンが多いようです。

先日、JYJのジュンスがソロアルバムを出し、
あっちもダンス中心という事でしたから、
夏は、東方系ノリノリが盛り上がりそうですね。

最近は、ワールドツアー中のロサンゼルスで、
オフタイムを追っかけるファンが、
ユンホを見失ったと、捜索願を出すという、
エピソードがありました。
ユンホも自由時間に家出人扱いでは、
たまったものではありませんね。

ほとんどがユンホファンとも言われるコンビですが、
先日の韓国の番組では、
チャンミンファンの「声はユンホを上回った」と、
笑わせる一面がありましたね。
因みにワタシのお友達(5人の頃から神起命)は、
チャンミンのファンです。

ワタシは、活動の中身ではJYJに惹かれますけど、
見た目ならこっちかな、、
やっぱり、ユンホ素敵ですよね(笑)。

ANDROID (初回限定 CD+DVD)
関連記事
タグ:KPOP 東方神起 JYJ ジュンス ジェジュン ユチョン 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
