いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ かわいいレインブーツ見つけました。「ルクールタンドル」のエンジニア

かわいいレインブーツ見つけました。「ルクールタンドル」のエンジニア

タグ:タグは付けられていません。

FootOne

この時期、どうしても気になるのが、
レインブーツ。
あまり考えたくない雨だけに、
雨を迎えたいくらいのブーツがないかなと探しています。

こちらは、Le coeur tendre(ルクール タンドル)で、
楽天でも結構売れてるようですが、
エンジニア風のゴム長って、オモチャみたいなのが多い中、
踵にボリューム感があるし、
爪先周りもしっかりデザインされていて、
高級感がありそうですね。

面白いのは筒部分の長さで、
普通のエンジニアブーツよりは短いんだけど、
ショートではないのよね。
カワイく見えるポイントはここかも。。

通販で一番迷うのがサイズなんだけど、
この手のブーツは、ほとんどが大きめにできていて、
コチラもレビューを見ていると、
皆さん大きめって書かれてますね。

大抵は、踵や足首が緩く出来ていて、
爪先が動いて痛くなってしまうので、
1サイズ落としたい気にもなりますが、
革とちがって馴染まないので、
私は、ジャストサイズで必ず買ってます。

このかわいさで3千円なら、
とりあえず、押さえでポチっと行きそうです(笑。

雨の日も安心♪普段使いも出来るエンジニア風ラバーブーツLe coeur tendre(ルクール タンドル...
関連記事
タグ:HUNTERレインブーツ 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
