いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ 押収品から大量のポルノビデオ・・ビンラディン

押収品から大量のポルノビデオ・・ビンラディン

タグ:タグは付けられていません。
こういうのは、直ぐにニュースになっちゃいますね。
前述のような、
神格化を払拭する目的には、最良のネタかもしれません。

考えるのは、これらが
「趣味的に集めたものか」
「調査目的で集めたものか」
ですが、圧倒的に前者だと思います。

ビンラディンだって、元は武器商人ですから、
物欲も旺盛だし、ポルノも知ってる。
今更調査も研究もないでしょう。
大体、大量に持ってる必要がない。
個人用でなくても、
上層部メンバーの餌にしていたのかもしれません(笑)

こういう敵の文化を、実は敬愛してるというのは、
金正日が、映画ファン・・虎さんのファンでしたっけ?
という話が有名なように、
よくある事だと思います。

あるいは、アルカイダ幹部が裏で入手していたものを、
「なっとらん!」と、
ビンラディン自ら押収したものかもしれません。

「女性の身体を冒涜、搾取している・・」
などという、テロリストが言いそうな理屈には、
「でも君も楽しんだだろう?」
と返しておけばいいでしょう。

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2799931/7186770
ビンラディン容疑者、押収品から大量のポルノビデオ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
