いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ 長谷川理恵さん、やっとしあわせになれそうだね。結婚+出産決定!

長谷川理恵さん、やっとしあわせになれそうだね。結婚+出産決定!

タグ:タグは付けられていません。
riehasegawa.jpg

ついに、理恵さんもしあわせをつかめそうですね。
いやぁホントによかった。
このヒトの場合は、心からそう思います。
出産は11月、
入籍はもう今週ですか?

今回のお相手、楠本さんとは、
たしかマラソンの関係で、
去年くらいから交流はあったという事ですから、
勝手な想像ですが、
先の見えない、神田正輝との愛と、
歳も近いカンパニー社長のどちらを取るか
苦渋の選択をされたのではないでしょうか?

行くと決めたら、
その後の行動は潔いですね。
さっさと妊娠して、ゴールを決める。
自分のしあわせのために、
こういうの全然アリでしょ?
相手だってそれを喜ぶんだし。

長谷川理恵手法・・一部女性の間でマニュアル化されるかもしれません。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2012239/full/?id=TOP1
長谷川理恵、6月3日入籍&11月初旬出産を発表
関連記事
タグ:セクシーアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
