いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ ビーバーが原油流出の食い止めに貢献・・カナダ

ビーバーが原油流出の食い止めに貢献・・カナダ

タグ:タグは付けられていません。
ちょっと前の話題ですが、
自然の恩恵とは、まさにこの事でしょうか。

カナダという国自体が、
自然を大事にしていますからね。
と、思いつつ重要な点として、要は、

「ビーバーのダムが流出した石油を食い止めた」

という事ですが、
一番の貢献者である、
ビーバーはどうなってしまうんでしょうね?

つまり、彼等の住まい、生活環境は、
ダムの中にある訳だから、
自分たちは石油まみれ・・という事になりませんか?

だとしたら、ビーバーにとって全然嬉しくない
・・むしろダム壊して水を綺麗にしちゃえ・・
くらい思ってるのかもしれません。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2798327/7174777
ビーバーが原油流出封じ込めに協力!カナダ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
