いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ タリバンがビンラディン殺害の報復テロ・・80人死亡

タリバンがビンラディン殺害の報復テロ・・80人死亡

タグ:タグは付けられていません。
早速このような事態が発生してしまいました。

一人に対して、80人て・・これでは、
ただの滅茶苦茶な犯罪行為でしかないように思いますが、

狙ったのが一般人でなく、
警察関連とはいえ、丸腰・・
誰もタリバン、アルカイダ側を支持しなくなりそうですね。
米国も、そこまでレベルが低いとは想像してなかったとか・・

とりあえず首領のクビを取って、
アフガン、パキスタンでの、
テロ側の指揮をヘシ折りたいという、
アメリカ側の狙いは、
逆効果になってしまいましたね。

両国内での米軍の立場も、
益々居辛いものになりそうです。

亡くなられた方々には、
とばっちり以外の何物でもなく、大変、気の毒です。

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2799545/7207869
パキスタンで爆弾攻撃、ビンラディン殺害の「最初の報復」とタリバン系組織
関連記事
タグ:自爆テロ アフガン 中東 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
