いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ ポルノ撮影シーン再現を要求するインドネシア警察とポルノ禁止法

ポルノ撮影シーン再現を要求するインドネシア警察とポルノ禁止法

タグ:タグは付けられていません。
どうしてそこまでポルノに拘るの?

という位、徹底してポルノを悪者にしている、インドネシア事情
大統領の直下に特別対策チーム設置・・ポルノGメンか?

インドネシアって、コンバースやアディダスの工場があったりと、
日本人にも身近な存在ですが、ことエロに関しては、超封建思想ですね。
回教国だからですか?

でも今の「ポルノ禁止法」が制定されたのは、
2008年からという事なので、
それまではOKだったか、黙認されてたのがダメになった、、
というのは辛いよね。

まともな頭の持ち主なら、
そんな事して欲求が溜まるばかりだってわかる筈だから、
一般票の人気取りと並行して
裏産業で儲けようって魂胆か?、

あるいはポルノが流通しちゃうと困るような
既得権益でもあるのか?
あるいはその真逆で、
内外からの裏産業の浸透を抑えたいためか?

そんなお国事情で、
日本のAVや、小澤マリアなどのAV女優が、
インドネシアでは日本以上に知名度が高く、人気なんですよね。

向こうのAVでない、普通の映画に出るという話が出た時、
反対派のデモにまでなった事件がありました。



禁欲を強いられた人々にとって、自国の女の裸はどれだけ希少でしょう。
小澤マリアのハーフっぽいエキゾチックなルックスは、
インドネシア男子にとって、
自国の女に近いんじゃないのか?
小澤マリアもっと探したい人はこっち。

日本だってポルノ黎明期はほとんど洋モノで、
日本人女性のポルノに相当飢えてたはずだよね。

でも、いくら何でもポルノ撮ったら禁固12年てのは、酷いよね。
実刑くらうんでしょうか?
イスラム穏健派の国どころか、
ガチガチの原理主義に感じます。

益々厳しくなるインドネシア事情・・ポルノを巡って政権が変わるかも。


http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2866502/8669514
ポルノ撮影シーン再現を容疑者に要求、インドネシア警察

関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
