いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 西本はるか ヘアヌード写真集に続く大胆なAVデビュー。その感想は?

西本はるか ヘアヌード写真集に続く大胆なAVデビュー。その感想は?

タグ:タグは付けられていません。
先月発売のヘアヌード写真集「Shape」
売れ行きもかなり好評の、元パイレーツ西本はるかさんですが、
どうせガセよねと思ってたら、
本当に、AVに行っちゃいました。

これはDMMというサイトの、
配信のみで提供されるAVなんですが、
DMM側の担当者が、そっくりさんではなく、
本人である事を、証言してるようです。

ワタシはさすがに、アダルトサイトの会員にまでなってねぇ・・
って感じですが、
ネット解の反応も、意外に冷静なようで、
直ぐに飛びつく前に、まずはどんな内容なんですか?・・
という質問のほうが多く飛び交ってるようです。

nishimotoharuka.jpg

で、これは宣伝じゃなくて、リアルかな
と思える反応を見ると、
「疑似AVである」という声が多いんですね。
なんですか?疑似AVって。。
昔のポルノみたいに、
演技してるだけっていう事なのかな?

だとすると、彼女の裸だけでも見たい
というファン以外には、オススメできないのかな?

潔くDVDでデビューするならば、
小向美奈子さんのように、大ブレイクする可能性も
あると思うんですね、彼女なら。
そうすれば、身を削った代償もある訳ですよ。

なのに、こういう形っていまひとつ
理解し難いですね。
疑似Avだろうが、なんだろうが、
AV女優ってレッテル着くのは同じなんだから、
中途半端な事しても損じゃないの?
と思うんですが。

http://www.dmm.co.jp/digital/-/lp/=/type=listing/
DMM.R18
関連記事
タグ:セクシーアイドル 豊乳 アラサーグラドル 西本はるか 墜ちたアイドル 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
