いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ ユンホが泣いた、東方神起55万動員の全国TONEツアーDVD化は夏の本命。

ユンホが泣いた、東方神起55万動員の全国TONEツアーDVD化は夏の本命。

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

NewSingleの「ANDROID」と、
ダブル企画で登場するのが、
今年1~4月の日本ツアーを収録のDVD3枚組。
未だタイトル未定との事。

3月までの動員数が25万で、
その後4月の大阪と東京で、30万人が参戦。
この2大都市で半分以上を集客してた訳です。
本作は、東京ドーム公演のもののようですが、
参戦できた人は、必聴ですね。

ユンホが感動して泣いたというのは、
この東京ドームでしたよね。

また、初回限定版には、
「さいたまスーパーアリーナ」でのダイジェストも
付いて来ます。
これ、ブルーレイのほうには無いんですね。
タイトル未定ですが、初回特典あるうちに、
予約はしときましょうか。

この55万という数字は、
5人の時と、彼等の魅力が変っていない事を
示しているんでしょうか?
友達の話し聞いても、
ファンじゃない人に見てほしいと
強く思うほど、感動ものだったらしいです。

特にオープニングの緊張感と感動、
見た人には絶対に忘れられないものですね。
同じライブを複数回見に行くという、
「追っかけ」みたいな事を初めて体験した
という人が多いのも、今回のツアーの特徴です。

見に行った人が、
「絶対買うっ!」て豪語するライブ。
これほど確実なお墨付きはありませんよね。

タイトル未定 【初回限定生産】【特典ミニポスター無し】
関連記事
タグ:KPOP 東方神起 JYJ ジュンス ジェジュン ユチョン ユンホ チャンミン 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
