いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ ポール・マッカートニー、3度目の結婚

ポール・マッカートニー、3度目の結婚

タグ:タグは付けられていません。
私は、ビートルズ好きですが、
こういう話題は全く知りません。

リンダと死別してから、
既に一度結婚していたんですね。
気になっちゃたのは、
その相手との離婚費用で47億円・・・

そこまで出して、別れたいっていう、
ポールの気持ちもよくわかりません。
ビートルズには随分お金払ってるし、
ポールの日本公演も見に行ってるので、
お金の行き先とか、考えちゃいますね。。

ただ、リンダ自体素敵な人ですし、
最高のカップルだったようですから、
やっぱり、比べてしまったのでしょうか。

リンダ亡き後、余生を楽しんでる
といった所かもしれませんし、
やはり寂しいのだと思いますが、
なぜ、結婚に拘るのか・・・

やはり、相手が要求するんでしょうかね?
まぁ何かあれば、大金が入ってくる訳ですから。。

今回も、68歳のポールの相手にしては、
かなり若い女性のようですが、
老後の元ビートルズに、
穏やかな日常を、与えてやって欲しいものです。

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2798626/7184401
P・マッカートニーさん、3度目の結婚へ
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
