ブランジェリーナ?

タグ:タグは付けられていません。
ブラッド・ピット(48)とアンジェリーナ・ジョリー(36)、
この度、ピットが正式プロポーズしたそうです。

こでがまた、ただのラブラブとは違う崇高な結婚で、
実際に生活している実子3人、養子3人の6人の子供に押されての結婚なの。

この二人の稼ぎなら、子供6人余裕だろうけど、
大人の結婚て感じだね
セレブって離婚のイメージばかりが強いけど、
このカップルの離婚は想像つかない。

まるで「サウンドオブミュージック」の世界。。

ハリウッドでも特に有名なカップルですが、
同性愛の合法化を訴えて、

「誰もが結婚できる日まで僕たちは結婚しない」

と主張してきた反面、
子供たちにとって、正式な結婚の意味という事を
重視したと、ピット語ってます。

アンジェリーナ・ジョリーのジュエリーを担当している
デザイナー、ロバート・プロコップが、
1年をかけて、エンゲージリングをデザインしていたそうですが、
それを見てみたいですね。

二人が付き合いはじめたのは、
2005年の『Mr.&Mrs. スミス』で共演以来。
安定してるよね。


関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
