いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ エイジレス女神 安室奈美恵の新作タイトルは「Uncontrolled」

エイジレス女神 安室奈美恵の新作タイトルは「Uncontrolled」

タグ:タグは付けられていません。

楽天ブックス

前回予約開始の時点では、
ジャケットもタイトルも未定でしたが、
ようやく出て来ました、Uncontrolled(CD+DVD)
今月27日から発売という事で楽しみですね。

CDとDVD半々で構成されてるので、
何と言ってもPVが楽しみです。
安室ちゃんのダンスと、
そのエイジレスぶりがね。

初回限定でオマケつけたりとか、
そういう客寄せは一切行わない
この余裕っぷり。
その方がこっちも慌てなくていいから、
ラクなんですけどね。

安室ちゃんの場合は、
今の方が好きだというファンが多く
実際、昔よりカッコいいし、
ダンスも歌もうまくなってるからね。

この後ツアーでもスタートするのかしら?
PVもいいけど、
ステージの迫力ある安室ちゃん見たいですね。

Uncontrolled(CD+DVD)
関連記事
タグ:安室奈美恵 アラフォーカリスマセクシー エイジレス 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
