いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 男がカッコ悪いと思っている弱点とは・・

男がカッコ悪いと思っている弱点とは・・

タグ:タグは付けられていません。
情けない弱点をこっそり抱えている男性は当然多いでしょうね。
「オトメスゴレン」の読者アンケートによる、
男性が『バレたらカッコ悪い』と内緒にしているもの。


【1】急降下のとき泣きそうになる「絶叫マシン」
絶叫マシンが怖いことを隠している男性は多いようです。

【2】女性より高い金切り声をあげてしまう「虫」
男性の中にも生理的に虫を受け付けない人は多いようです。

【3】夜中に一人でトイレに行けなくなる「怪談」

【4】運動神経のなさがモロに出る「スポーツ」
「『ダサい』と思われそうで…」と、
運動神経のなさを気にする男性は多いようです。

【5】自分の血を見て軽く失神しそうになる「注射」
血を見ることに耐性のない男性は多いようです。

【6】大きな音に縮こまってしまう「雷」
「大げさなくらいビクッとしてしまいます」(20代男性)と、
雷鳴に思わず震えあがる男性もいるようです。

【7】機械に弱いとあたふたしてしまう「パソコン」
「接続とか設定とか全然わからない」(20代男性)など、
トラブルを相談しても答えられない男性もいるようです。

【8】噛まれないか心配で近寄れない「犬」
動物に苦手意識を持つ男性もいるようです。

【9】真っ青な顔でガタガタ震えてしまう「高い場所」
「観覧車でも無理…」(20代男性)など、
高い所にいるだけで恐怖を感じる男性は少なくないようです。

4と7と9は、別に「男だからと」気にする必要はないんじゃないの?
まぁ4と9両方というのは、ちょっと?

憧れの男子って・・「バスケ部のあの人」みたいのが典型だからね。
運動がダメなら、頭や知識で勝負だろうね。

でもそれ以外って、男として論外だと思うものばかり・・
子供から変っていないって事だよね、

雷とか夜中のトイレとか自分の血とか・・生活力を疑っちゃう。

いすれにしても、ゲロった方が返って親密度って上がると思いますが。


http://girl.sugoren.com/report/entry_1947.php
男性が「バレたらカッコ悪い!」と内緒にしている「苦手なもの」9パターン
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
