いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 海外の話 ≫ サイババ、入院先で死亡、85歳・・・インド

サイババ、入院先で死亡、85歳・・・インド

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
先日、危篤のニュースが出ていた、サイババ。
85歳にて亡くなったようです。
心肺不全・・寿命って事でしょうか、
意外に、普通の年齢ではありましたね。

我々からは、怪しいマジシャン、宗教家に見えても、
現地では、国民的信仰と人気を持ち続けている方で、
そでどころか、世界に数千万人の信者だそうですよ。
その悲しみは、インド全土~地球単位という事ですね。

日本での取り上げられ方にも、問題はあるでしょうね。
コインや時計を出すとか・・トリック以前に、
その趣味性に、我々は疑問を持ってしまう訳ですが、
サイババに集う人達にとっては、正に神の恵みなのでしょう。

自分自身に奇跡は起こせないのか?
では、ないのです。

そんな事する必要がない。
自分自身は、自然のままに逝けばよい、
何も求めてはいないという事です。

さすがに、それくらいでなければ、
ここまでの信者は集まらないでしょう。

さて、次にサイババの生まれ変わが出て来るのは、
いつになるでしょう。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2796745/7125865
インドの霊的指導者、サイ・ババ死去 85歳
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。