いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ デジタルITと付き合う ≫ アップルが、iPad<>GALAXY Tabでサムスンを提訴

アップルが、iPad<>GALAXY Tabでサムスンを提訴

タグ:タグは付けられていません。
知財権侵害て言うんですね。
Windows95が出た後に、
MicsroSoftとAppleがこんな事やってましたね。
こういうUIの基本みたいな部分て、
本当にどう考えればいいのでしょうね。

使う側からは、どっちでもいいだけに、
プロパーのAppleの立場は、理解できる気がします。
・・盗まれて泣き寝入りみたいなね。

サムスン側も別件で逆訴訟すると言ってますから、
結局、手打ちになるの?

実際、GALAXY Tabに来られては、
負けると思っているんでしょうね。
私的にも、iPadよりは、こちらかな?と思います。
iPadは持ち歩くには、やっぱり大きいですよね。
でも、iPhoneは小さい..という人にジャストな大きさ。
あくまで携帯電話だから、カメラも付いてるし、

自分は、ドコモユーザでもあるので、
こっちでいいかな?と思ってしまう。
iPhone欲しいなと思っていても、
「欲しい」だけで、
ソフトバンクの携帯契約まで要らない訳です。

GLALAXYだと、ネットPC的にも使えそうだから、
それじゃあ・・って気になるんですよね。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2796258/7107695
米アップル、知財権侵害でサムスンを提訴
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
