いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 世界はSexy ≫ 小澤マリアとインドネシア

小澤マリアとインドネシア

タグ:タグは付けられていません。
だいぶ前のニュースですが、
先日の、3Dポルノの大反響ぶりで思い出したのが、
AV女優:小澤マリアさんが、
インドネシアの映画に出演するとなって、
デモまでになった一件です。
アジアでのポルノ系ネタという意味でですね。

出演するのは、ポルノではないのですし、
実際人気があるのですから、
市場原理を通すのが真っ当とは思いますが、
イスラム指導側が言う、

「たとえそれがポルノでなくても、
MIYABIが出ているポルノがあると知った者は、
当然それを追い求める・・」

というのは、的を得ているなと思いますね。

ただ、厳格なイスラム国を謳うインドネシアでも、
小澤マリアの無修正DVDは、溢れてるそうですから、
今更・・というのが現実でしたし、
結局、その後、インドネシアでの映画出演は果たしています。

私が、小澤マリアという人を知ってるのは、
「けっこう仮面・実写版」に依るものです。
というか、それ以外、彼女の出演作などは知りません。

でも、それだけで、親近感もっちゃいますね。
原作はさすがに知らないんですが、
3話完結・・、本当にくだらなくて面白いです。

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2647374/4684046
AV女優・小澤マリア出演計画に揺れるイスラム大国、インドネシア
関連記事
タグ:セクシーアイドル 小澤マリア 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
