いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ ファッション ≫ テカテカのレインシューズを探していた人へ エナメルエンジニアブーツ

テカテカのレインシューズを探していた人へ エナメルエンジニアブーツ

タグ:タグは付けられていません。

KOM-NETネットショップ楽天市場店

探せばあるもんですね。
子どもの頃、黄色いピカピカの長靴が好きで、
雨になると喜んでた事があった人多くないですか?

レインシューズもピカピカ系はもちろん多いです。
でも、私の好きなエンジニアでって言うのは、
あまりないし、あってもデザインが・・てのが大半。

これは安いけどシンプルなエンジニアですね。
黒もいいけど、グレーのピカピカもなんだか行けそう。
レビューを見てると、
レインブーツにしては、軽くて履きやすいんだそうです。

インナーのドット柄もかわいいですよね。
値段からして、
あくまでエナメル加工であって、
革ではないと思いますので念のため。

ブリーチ加工のデニムに凄く合いそうな気がしませんか?
するとベージュ(オーク)あたりになるのかな。
スカート&レギンスよりは、ジーンズでしょうかね。
ベージュのなんか、晴れでも違和感なく見えそう。

ロングタイプもあるけど、
エンジニアじゃないのが全然だし、
ソールもベージュじゃなくて黒なんですよね。
このベージュソール、
ギザギザ加工にもなっていて、滑りにはそこそこ強そう。

このベージュ系ソールは、ホワイトソールって言って、
男性で好きな人が多く、ウケもいいんですよね。
これなら雨の日も、なんだかウキウキしそうです。

関連記事
タグ:HUNTERレインブーツ 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
