いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グラビア 写真集 DVDなど ≫ 「ヘルタースケルター」と同時発売、エリカの鮮烈写真集

「ヘルタースケルター」と同時発売、エリカの鮮烈写真集

タグ:タグは付けられていません。
映画「ヘルタースケルター」の蜷川実花監督が、
映画の撮影中に沢尻エリカさんを撮り下ろした、
写真集「HELTER―SKELTER」(2625円)が、
公開と同じ7月14日に発売されるそうです。

主人公のりりこが、ファッション雑誌の表紙に登場する1シーン毎に、
蜷川監督がメークや髪型、衣装をチェンジするという
こだわりぬいた態勢で撮影。

蜷川監督は「「レンズ越しに見た沢尻エリカはりりこそのもの」と絶賛。
東京・パルコミュージアムで写真展も開かれるそうです。

helterschelter.jpg

映画はたしかに見たいし、蜷川監督の思い入れようはわかるけど、
走り過ぎてませんかね?
エリカというか、りりこの写真集までは、どうなんでしょうか。
どんなに鮮烈なショットでも、エリカファン以外は結局買わないものかも?
映画を見て、決めることかもしれませんね。

沢尻エリカが両胸露出して、絡みにまで挑んだ、
現時点での役者生命かけたような作品だから、
盛り上げない訳にはいかないだろうけど、
鮮烈、鮮烈、って言い過ぎると、
期待した層に総スカンの可能性もないかしら?

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120612_070.html
エリカ、強烈ショットお披露目!
関連記事
タグ:セクシーアイドル 沢尻エリカ 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
