いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 恋愛について ≫ 復縁をしようとしても失敗してしまう女性の行動。

復縁をしようとしても失敗してしまう女性の行動。

タグ:タグは付けられていません。
よりを戻したい。
自分を忘れさせないように、すればするほど
「忘れたい女」のレッテルを貼られるものだそうです。

結果として復縁をうまくいかせるには、
復縁を強く願うのではなく、
「彼と恋人関係になりたい」という気持ちのほうが大事。

復縁したい人が一番につまずいてしまうのが、
恋愛の基本を忘れて、「よりを戻す」ことに執着しすぎなんだって。

過去に付き合ったという事実はあっても、
今、片思いの女性と立場は何も変わらない。

純粋にそこから恋愛に持っていく事を思案出来るかどうか?

その気持で他の誰かにアプローチというのもありですね。

別れ話の時に、
感情的にならず、相手の気持を受け止めて、
別れないようにする方が楽だと思うけどね。

それが出来ないと、
同じ人相手にゼロからのアプローチなんて、
難しいですよね、きっと。

受験勉強中に、どんなに焦っても、急いでも、
試験の時がくるまでは、学校へは入れない。
彼に好きな相手が居たり、モテモテだと難しいけど、
その彼だって、やっぱりアナタといるのが楽だと
感じるようになるかもしれないですよ。

http://blog.livedoor.jp/tmvir9tf/archives/8371905.html
復縁に失敗する女の3つの行動
関連記事
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
