いい人で生きているアラフォーの社会勉強TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 芸能界 ≫ AKBづくし「バランス戦隊ベジレンジャー」の公式アプリ『コレイチ』

AKBづくし「バランス戦隊ベジレンジャー」の公式アプリ『コレイチ』

タグ:タグは付けられていません。
iPhoneアプリ『コレイチ』は、
AKB48の30人が扮する「バランス戦隊ベジレンジャー」の
レンジャーフォトを集めながら、
毎日の食事の内容を記録していくレコーディングアプリ。
App Storeにて配信され、価格は無料。

koreichi.jpg

ももクロ的なコスプレで、
トマレンジャーの高橋みなみ、ナスレンジャーの板野友美など、
吊し広告でもお馴染みのAKBネタですが、
ベジレンジャーの面白い所は、
総勢30人と、一般によく知られる選抜メンバー以外にも、
ホットな顔が揃う所。
山内鈴蘭、島崎遥香、峯岸みなみ、宮澤佐江などの、
準トップも見れるから、一般よりちょっとリードできる所ね。

例外約が、ビジネスパーソンという役の敦子ちゃん、
指原莉乃ちゃんの「ベジレンジャーロボ」

さてアプリのコア機能は、
カゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」についている、
シリアル番号をアプリに入力して「レンジャーフォト」をゲット。
その、レンジャーフォトを集めて完成していく
「ベジレンジャーロボファーム」という集金システムですね。

その日食べた物を記録することで、
一日に必要な栄養をどれくらい摂取したか
グラフを表示する「バランスカレンダー」。

その他、CM/メイキングなど、AKBコンテンツ盛りだそうです。

30体のコスチューム用意するのも大変だけど、
例えばトマレンジャーのみなみちゃんが、
柏木由紀ちゃんの、カボチャのコスチュームを着てたりとか、
一般広告では絶対見れないような、
イレギュラーフォトがあればAKBのファンには受けるかもしれませんね。

ファームはもう古いと思うけど、
レンジャーフォト・・一人で何種類あるんだろうね。


http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20120611/Meeti_131868.html
カゴメ、AKB48扮する「ベジレンジャー」の公式アプリ『コレイチ』を配信開始!
関連記事
タグ:AKB48  ベジレンジャー AKB48水着 AKB48新作 チーム4 山内鈴蘭 豊乳 
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) いい人で生きているアラフォーの社会勉強. All Rights Reserved.
